
- | - | -
長野はようやく、過ごしやすい気候になってきた。真夏のような暑さもなくなり、日陰に爽やかな風がふく。もう秋なんだな。
裾花川沿いをのんびり考えごとをしながら、ゆっくりあるくと、秋の優しい冷たさをもった風が、髪を揺らしながら吹き、はっ、秋なんだなと改めて実感。
朝なんか結構寒くなってきた。この冷たさは、冬みたいに耐えられないのではなく、冷たい空気を吸って、秋を感じ、目を覚ます冷たさだ。スターバックスのホットのカフェモカが美味しくなってきた。
朝、人の少ないスターバックスで、勉強するのが、いっとう好きだ。朝は、5時に起き、部屋の薄暗さを目を閉じて、一瞬感じ、段々明るくなるのを見ているのが、とても幸せ。ついつい夜は夜更かししてしまう。秋の夜長が好きで、勉強の秋到来を感じ、勉強にのめり込んでしまう。寝るのが勿体無い。
さあ、また朝が来る。毎日が幸せ。今この感覚を大切にしていこう。
- | comments(1) | -
- | - | -
Comments
寝ないと糖尿になるよ?
Posted by | 2009/08/19 10:44 PM

Post a Comment










Categories
Search this site :