一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
◇受験校

東京藝術大学 デザイン学科
武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科
多摩美術大学 グラフィックデザイン学科
京都造形芸術大学 コミュニケーションデザイン学科

京都造形デザイン専門学校

◇九月勉強計画

◆英語
基礎英文問題精講
キクタンsuper
キクタンadvance
ネクステ
キムタツセンターリス基礎篇・実践篇

◆国語
センター現代文が面白いほど(評論・小説)シリーズ
マドンナ古文単語230
吉野古典文法
漢文ヤマのヤマ

◆政治経済
政治経済が面白いほど取れる本
詳説政治経済
過去問レビュー(黒本)





若干修正を。10月5日に代ゼミセンター模試を受けてきます。長野県JAビルです。
日本史は、今からだと完全に間に合わないので、政治経済で攻めることにしました。

展覧会大成功に終わりそうです。僕の作品もちらほら売れていました。かつて愛した女性に、手紙を8年ぶりに送りました。返事をもらうことは考えていなかったので、名前だけでした。僕が中学から10年間苦しんで、絶望して、そして彼女が希望だった、親にも周りにも言えなかったことを伝えました。

僕が自殺で死んでも、何かを残したかった。唯一人の友達だったから、打ち明けてみました。

最近は、絵を描くのも苦しいです。
絵を描く→ヘタで嫌悪感を自分に抱く→でも描かないとうまくならない→苦しい
の負の連鎖です。もうわからない。

そんな感じの今週でした。

p.s キムタツのセンターリスニング易しすぎだろ。てか、センターもこのくらい易しいのか?
ネイティブの教授とディスカッションしてたほうが、全然難しい。当たり前か。
いつのまにか、結構力がついてたんだな。ありがとう、トム。
寓話 | comments(0) | -
- | - | -
Comments
Post a Comment