
- | - | -
最近本を読み始めたのだけど、恋愛小説が好きになってしまったようだ、ただドロドロとか、悲恋とか好きではなくて、ほのぼの系が好き。
純愛ものも重くて嫌だ。失った感情を呼び覚ますかのような、それでいて寂しいような、でもこの感情がやっぱり憎い気もする。そんな時は窓の外を眺めてぼーっとする。ちょっと気持ちを落ち着かせる。これの繰り返し。そうしてまた読み進める。
最近は電車の中で読む。でも窓の外の風景も見たいという感情にもおそわれる。
ありふれた日常なんだけど、幸せを探していきたい。
日常 | comments(0) | -
- | - | -
Comments
Post a Comment










Categories
Search this site :